ときおきば

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食

<<   作成日時 : 2017/06/30 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




あまりご飯(ライス)を食べない!

その分、野菜を意識して摂取しよう!!

と今月はしていました。

夜だけですが案外続いております(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
ここに白いご飯と生卵があれば…(笑´∀`)
今年の夏は猛暑の予報なので夏バテしない程度に
頑張ってくださいね。
よっちゃん
2017/06/30 09:01
こんにちは

そうですよねぇ〜。
生卵に白いご飯・・・・合いますよね( ´艸`)
よっちゃんも夏バテしないように活動してくださいね♪
よっちゃんさんへ でこみん
2017/06/30 15:33
こんばんは〜

おかずをたくさん作るって大変。。。
でも、それができるってスゴイ。
続けてできるってスゴイ。
さすがはプロの主婦!
ゴリライモ
2017/07/01 21:32
こんばんは〜

あ・ありがとうございます。
では
これから「プロ主婦」といわせていただきます(笑)ジョウダン

でも…作ってはいるけど
いつまで続くかわからないのですよ〜。
だってご飯にのっけて食べる一品おかずでも十分OKな人なんですもの〜。いつでも品数減はあり得るのです。

ゴリライモさんへ でこみん
2017/07/01 22:43
見習わねばと心新たにしました!
野菜は好きで結構摂取する方ですが…私はごはんも食べちゃうから
emi
2017/07/16 01:37
こんばんは
この記事をupして半月以上経ちました。
とてもお恥ずかしいのですが…「たくさん作るおかず」は今はできていないのですよ〜。
続いていれば鼻高々なんですけどね〜(汗)
emiさんへ でこみん
2017/07/25 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
QLOOKアクセス解析
夕食 ときおきば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる