アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ときおきば
ブログ紹介
福にあやかった名の地に住む“ひと分のいち”のとある人生。
“特別”は無いけれど、日常の一部を「とき」として綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わかりやすいこと・つたえること・日々勉強
昨夜は久々に大きな地震がありました。 が、一度だけで長くはなかったのでそのまま寝てしまいました。朝になってみてらポロリンコと落ちていたのがありましたけどノーダメージ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/07 17:01
仙台にて
仙台にて 今月9日は仙台にて 「定禅寺ストリートジャズフェスティバル 」 がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/17 21:45
ついに・・・家にもオレオレ
またまたお久しぶりのブログになります。 もう一か月ぐらいぶりですなぁ〜。 普段と違う出来事が起きると…キッチンに立つことさえも億劫になってしまう。 いろいろありますなぁ。 ルーチンこなせる自分でありたい・・・っす。 自他共に認めるほど 見た目はびくともしなそうなフォルムしてるんですけどね(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/11 16:04
警告音
警告音 数日前のことです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 23:07
夕食
夕食 7月ですよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 22:34
夕食
夕食 あまりご飯(ライス)を食べない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/30 00:51
ナンバープレート
ナンバープレート 車のナンバープレートは何色? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ときおきば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる