ときおきば

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夕食

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

息子が進学のためいなくなってから…
な〜んだかやる気になれなかった特にお炊事。

先日『最近真面目に・・・』とupしましたが・・・
不思議と続いておりまして…
真面目にお炊事してますと
冷蔵庫の中もスッキリしてくるものです。


新婚当時ぶりかもしれません。
この真面目さ…
っていうのは大袈裟ですけど(笑)
あの当時はちゃんと朝昼夜とやってましたから・・
白状してしまえば
今は夕飯だけちゃんと作る!です(笑)
贅沢(豪華)なご馳走ではありませんけどね。
夕食以外は適当。

画像
茄子の肉はさみ揚げパセリ添え
トマトときゅうりの玉ねぎポン酢和え
肉アスパラ巻き
もずく酢
大根と卵とオカヒジキの味噌汁

こんなもので十分おなかは満たされます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でこみんさん、こんにちは。関西は雨が降らずに、雨乞いをしなくてはと思っているような感じです。ナスがとってもいい感じ。おいしそうですね。お上手です。こんなご飯が毎日食べられるのは、うれしいですね。すごい!!
息子さんお元気でしょうか。きっと充実されているのでしょうね。
param-seku
2017/06/18 21:34
こんにちは
雨といえば…どうやら今年私は雨女みたいです。お休みは期待する晴天にはそっぽ向かれています(笑)
料理をおほめいただき嬉しいです。お恥ずかしいですが本当に最近です(笑)こんなふうにちゃんと作るのは。
息子は充実よりも一人暮らしを楽しんで羽を伸ばしているようです。
param-sekuさんへ でこみん
2017/06/23 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
QLOOKアクセス解析
ある日の夕食 ときおきば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる