ときおきば

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7月ですよ〜。

早いです!
な〜んででしょ!
すご〜く早いです。
この調子じゃ瞬きしたら一週間、
あくびをしたら月末?
くしゃみをしたら年末?
いやぁ〜早い!

あれもこれも…
やりたいこととやらなきゃならないこと
気持ちだけで気持ちだけが焦る・・・。

落ち込んでても
楽しんでても
悲しんでても
喜んでても
生きてりゃ欲ってものが・・・湧いてくる。
ほらほら食欲ってやつが・・・。

ってことで本日もある日の夕食です。
せっかく写真撮ってるしUPしま〜す。



画像
今オカヒジキがお手軽値段なので
でこみん家は登場頻度多しです。
栄養面でもよさげだしね。



ワンプレートってのは便利
でも、味気ない・・・。
だけどね〜。洗う皿の数が少なくて良いのです。
なんて面倒くさがりなんだろう・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカヒジキ、実は気になりつつもまだ手に取ったこと、口にしたことが無いんです。。。
美味しくいただくコツはありますか?
emi
2017/07/16 01:39
返信が遅くなりました。
「オカヒジキ」のおいしい食べ方。
天ぷら・味噌汁・お浸しなんにでも合う食材かもしれませんよ。シャキシャキした感じであまり味の癖はないと思いますから・・・・。
まぁ天ぷらなら外れなしかなと思います。
emiさんへ でこみん
2017/07/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
QLOOKアクセス解析
夕食 ときおきば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる